忍者ブログ

自重?何それ?どんな匂い?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 s1]
[03/03 たかいき]
[03/03 名前がないクマ!]
[03/02 たかいき]
[03/02 Dai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ものとん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/05/25
職業:
歯科助手、ホテルマン
趣味:
寝る。お絵かき。踊る。上の空。
自己紹介:
ニコニコの踊ってみたで投稿してる変態です。
かなりのめんどくさがりやだけど、頑張って日記書くよ!
でも一体誰が見るの!(

性格など。
・変態かもしれない。
・腐女子ではないニコ厨。
・おっちょこちょい。
・馬鹿。
・好奇心旺盛で楽しいことが大好き。
・運動が好きな、運動音痴。
・んでもって方向音痴。
・常に眠たい。

友人がコミュ作ってくれましたww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3724799
お恥ずかしいです。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼に購買で買った唐揚げに鶏の羽がついてた。

なんか唐揚げ!じゃなくて鶏!って感じがした(´・ω・)

まぁ食べたけどね。

なんかしばらく唐揚げは食べたくない…(´;ω;)



そんなことがあった矢先、晩御飯が唐揚げっていうね←
偶然すぎてびっくりした。
唐揚げとか…晩御飯食べられないじゃん(´・ω・)



まぁ食べたけどね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局食べるあたり
いいなぁwwww

なんだかすげーいいわぁ。

感謝して食べればいいのさー
残したり捨てたりするほうが悪いって事で
ものとんはいい子!ww

てか前回の記事と今回の記事で鶏肉つながりじゃんwww

ものとんはやっぱりチキン好きって事でFA?w
takaiki URL 2008/11/11(Tue)14:48:39 編集
無題
僕も手羽先食べた時に羽がついていたことがありますw
一瞬で食欲が失せました…
南 有音 2008/11/11(Tue)23:07:30 編集
無題
写真見る限りではオシャレな感じがwww

ものとんチキン好き・・・とφ(・ω・ )
co 2008/11/12(Wed)00:25:21 編集
チキンww
このブログのトップ見るたびに
パンダが可愛すぎるw

前回に続いてチキンネタww
も、もうあかんって…w
から揚げとか持たした絵描いてしまいそう…。
どうしようw
なちご。 2008/11/12(Wed)01:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト