忍者ブログ

自重?何それ?どんな匂い?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/01 s1]
[03/03 たかいき]
[03/03 名前がないクマ!]
[03/02 たかいき]
[03/02 Dai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ものとん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/05/25
職業:
歯科助手、ホテルマン
趣味:
寝る。お絵かき。踊る。上の空。
自己紹介:
ニコニコの踊ってみたで投稿してる変態です。
かなりのめんどくさがりやだけど、頑張って日記書くよ!
でも一体誰が見るの!(

性格など。
・変態かもしれない。
・腐女子ではないニコ厨。
・おっちょこちょい。
・馬鹿。
・好奇心旺盛で楽しいことが大好き。
・運動が好きな、運動音痴。
・んでもって方向音痴。
・常に眠たい。

友人がコミュ作ってくれましたww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3724799
お恥ずかしいです。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い方わかんねええ!
べ、別に作ってって言われたからつくtt(

てか誰が見るの、私のブログなんてorz
めんどくさがりやだし、おそらく日記の更新は不定期です。
なるべく更新するよう頑張ってみます。

せっかくだし、新作の詳細でも書いてみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5003288
LOVEドッきゅん踊ってみた。

本当はちゃんと踊りたかったww
でもなんかキモキャラなイメージついちゃってるから
普通に踊ったら・・・アレかな?
と思って後半ガニ股で踊ってたら

サビのとこでバランス崩して
くねくねして気持ち悪いことになった。

正直うpしようか本気で迷った。
これ絶対気持ち悪いとか言われるwww

でも意外にも言われなかった、ホッとした(´・ω・)
アレがかわいいとか、みんな変態だな(ぁ
んでタグに吹いたwwwなんだww天使の輪ってwwww
ちなみに乳でかくないです、服のせいで大きく見えるだけですw


正直踊りなおしたい曲がたくさんあるw
星間飛行とか、やらないかとか踊りなおしたいorz


とかまぁ、ごたごた言ってますが
こんな変態でもよろしければ仲良くしてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぃやったぁーblog open
ブログ開設オメデトウございます。
ニコニコ楽しみにしてます。
忍びに乗りかえよっかなぁ。
てんびん URL 2008/10/22(Wed)21:00:44 編集
お初
ニコから来たよ
ものとんの踊りは楽しくて元気が出るね
ブログもマイペースで頑張って
小パンダ 2008/10/23(Thu)06:35:46 編集
星間飛行とか踊りなおしも良いかも知れませんねww
南 有音 2008/10/23(Thu)17:43:53 編集
やったーー、ぶろぐーー
言い続けたかいがあったよ

ものとんコワイー

突っ走ってる感が大好きです。
これからも好き勝手突っ走ってくださいね。

応援してます!!

ものとんのブログ見る見るめっちゃ見るおww
ユルッっと負担にならない程度に続けて!!

ものとんメチャメチャコワイーwww
takaiki 2008/10/24(Fri)02:40:01 編集
お返事
てんびんさん>
ありがとうございますw
みんなブログはアメブロなんですね。
知らなかったwアメブロにしようかな・・・w

小パンダ>
初めましてー
本当ですかwありがとうございますw
そういってもらえるとこちらも元気が出ますw
頑張ります!

南さん>
見つけるの早いですねww
多分踊りなおしてもまたカオスに(

takaikiさん>
あなたですかww
怖くないですよー、キモイだけですよー(
なんか突っ走りすぎて人の道外れちゃった気がします←
ありがとうございます!
えwwじゃぁ頑張って書きますww
怖くないですってww
ものとん 2008/10/26(Sun)11:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト