忍者ブログ

自重?何それ?どんな匂い?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/01 s1]
[03/03 たかいき]
[03/03 名前がないクマ!]
[03/02 たかいき]
[03/02 Dai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ものとん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/05/25
職業:
歯科助手、ホテルマン
趣味:
寝る。お絵かき。踊る。上の空。
自己紹介:
ニコニコの踊ってみたで投稿してる変態です。
かなりのめんどくさがりやだけど、頑張って日記書くよ!
でも一体誰が見るの!(

性格など。
・変態かもしれない。
・腐女子ではないニコ厨。
・おっちょこちょい。
・馬鹿。
・好奇心旺盛で楽しいことが大好き。
・運動が好きな、運動音痴。
・んでもって方向音痴。
・常に眠たい。

友人がコミュ作ってくれましたww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3724799
お恥ずかしいです。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5273731
LOVEどきゅです。
前半はマスクでまじめに踊ってます。
もう本当にちゃんと踊りたいんです←
でもそれだとみんな楽しめないので
後半はカオスにしてますよ、安心してください(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新人さん頑張ってるねぇw
てか巻き込んだか!www

メリハリを良い様に利用して自分の好きに踊れば大丈夫だって。

前にフリーダム求めたけど少なくとも私の意見としてははじけるならもっとフリーダムに!って意味くらいで書きました。
ちゃんと踊るものとんを見たい人だって居ますさね。私だって見たい!ギャップって重要よww

フリーダムを目指して、それを型にしちゃうとか勿体無い、型にはまらない意味での「ものとんフリーダム」を目指せばOK!自分の好きに行けばいい!!
ちゃんと踊りたいなら踊る、暴れるなら暴れる、改変していくなら改変していく本当に自由にGO。
ケセラセラ ケセラセラ
takaiki URL 2008/11/17(Mon)18:36:19 編集
無題
新人さんうらやましスww
一緒に踊ってたら楽しいんでしょうね^^
予想より新作早くて嬉しかったですww
めがね 2008/11/17(Mon)19:58:00 編集
無題
さすがです、隊長!ww
キレがはんぱねぇwww
マジで惚れたww
co 2008/11/18(Tue)08:14:36 編集
無題
あああ、癒される(つω`*)テヘw

また炭酸持ったシリーズやって、ラブどきゅでw
しかも部屋でね♪
ジアス URL 2008/11/18(Tue)23:21:56 編集
無題
仲間を増殖してるんですねw

カオスなのは確かに面白いけど
普通に踊りたいなら普通に踊ればいいと思うよ。
見てる側ばかり気にせず
やりたいように楽しむのが一番です。
見る側もギャップを楽しむって事も出来るだろうしねw
mikado URL 2008/11/19(Wed)01:28:29 編集
なんというか
心配が的中してしまいました、もちろん良い意味でw
Tony 2008/11/19(Wed)22:52:32 編集
無題
あんたすげーよwwwww
名前がないクマ! 2008/11/19(Wed)23:05:55 編集
無題
まさかブログがあるとはw
そして現役女子高生でしたかwww
せび先輩方がいる高校に行きたい(`Д´)!!

一生尽くしますw
名前がないクマ! 2008/12/03(Wed)01:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト