忍者ブログ

自重?何それ?どんな匂い?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/01 s1]
[03/03 たかいき]
[03/03 名前がないクマ!]
[03/02 たかいき]
[03/02 Dai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ものとん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/05/25
職業:
歯科助手、ホテルマン
趣味:
寝る。お絵かき。踊る。上の空。
自己紹介:
ニコニコの踊ってみたで投稿してる変態です。
かなりのめんどくさがりやだけど、頑張って日記書くよ!
でも一体誰が見るの!(

性格など。
・変態かもしれない。
・腐女子ではないニコ厨。
・おっちょこちょい。
・馬鹿。
・好奇心旺盛で楽しいことが大好き。
・運動が好きな、運動音痴。
・んでもって方向音痴。
・常に眠たい。

友人がコミュ作ってくれましたww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3724799
お恥ずかしいです。

バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので買っちゃいました(^ω^)←
店員が男の人ですごい恥ずかしかった(笑)
試着してテンションあがって、持ってる服で自分なりの時計うさぎのコスプレしてみた←
お面つけてないのは、お面が見つからなかったのと、なんかうさ耳を怖いお面で台無しにしたくなかっただけ(笑)


あ、あと明日のお昼頃に新作うpしますね。
踊ってないですが(笑)
ゲッダン&SATSUGAIを踊り(?)ました。
ゲッダンってなんぞ?って人は、検索してみてください(笑)
ゲッダンMADが大好きです(^ω^)

編集半日かかった(´・ω・)
疲れた(ノ)・ω・(ヾ)寝るポ



PR
今日はダンス練習オフがあったので行ってきました(^ω^)
課題曲は「やらないか」と「プリブラ」でした。

「ものとんは教える側だろ」って言われましたが…口下手だし、私なんかより全然上手い人たくさんいるし…っていうか、教えれるほど踊れる自信ない(´・ω・)

やらないか…ちょっと上達した気がします(・∀・)
しかしこんな集団でやらないか踊るのは初めてなので、若干恥ずかしかったです(*´・ω・)

プリブラは…前より全然マシになりました(・∀・)
個人であげてみようかな…でもまたカオスにしないとダメか(


みんなで合わせて踊るとき、お面つけて踊ったらみんな「怖い!」っていい反応してくれた(^ω^)
そしたら勝手にみなぎってきたの曲が流れて、一人でみなぎってきた踊った←

解散してから、友達9人ぐらいでファミレス行って3時間ぐらいしゃべったり(迷惑ですね、わかります)して解散(*・∀・)


楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)
足が痛い(´;ω;)
明日はきっと筋肉痛(^ω^)

あ、写メはカマキリとにらめっこする私です←



今日はバイトが休みで予定もないので買い物行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)
お金ないよー(;´д`)でも服もない



撮影できましたが、この後用事があったので撮り直しもできずグダグダにw
今回は「もっとのびろ僕の動画」を踊りました。
1番目はがに股で。
2番目は内股で。
3番目はカオス…という設定で撮りました。

坂?というか斜めの階段で踊ったので何回落ちそうになったか…w
それに私腰振りすぎて気持ち悪い、さすがに叩かれるwww
途中ネックレスちぎれて涙目。
はずしとけば良かったorz

そして、帰りにぴいちゃんがオーディエンスを踊ってる人を発見。
話しかけたらなんとニコニコの踊り子「ぬるぽん」さんでした。

写真とってもらいました←
「ブログ載せてもいいですか?」って言ったら快くおkしてくれたので載せます(笑)

ぬるぽんさん、顔ww変顔自重wwwかっこよすぎるwww

すごい背が高かったです。
171センチだって(´;゜;ё;゜;`)ふつくしい
ぬるぽんさん、お邪魔してすみませんでした(´・ω・)

今から編集して、早くて今日の夕方うpになりそうです。

日記のコメントも今日返していきますね。
見てくれてありがとうございます(^ω^)



今日ちゅいぴぃと動画とります(^ω^)
場所は外ですww
公園ですww

アイデアはぴぃちゃんが考えたんですが、多分出オチが予想されます(笑)
極力自重せずにカオスにしながらも、ちゃんと踊りますね(´;゜;ё;゜;`)ヒールだけど頑張るよ←

なんか忘れ物してそうだな…
よし、じゃあイテキマース(ノ)・ω・(ヾ)

のびろのびろッのびろッのびろッ僕の動画もっとのーびろ~♪
Designed by 桜花素材サイト